安室奈美恵のカチューシャ

こんにちは!毎日、テレビでは安室ちゃんの話題で持ち切りですね!

今日は、名古屋に来るとか・・・

昨日ご紹介した、私の妹のお店は瀬戸市の尾張瀬戸駅から徒歩一分の所にあります。

少し分かりにくいですが、「かみせいのブログ見ました」と言ってもらえれば、

キャラの強い、元気な女店主が出てきますよ(笑)

なぜ、安室ちゃんかと言うと、アトリエ・トレには、安室ちゃんが頭につけているカチューシャ、名前は

「リュバン」も置いてあったりします!

あとは、

宮崎あおいちゃんやジュディマリのゆきちゃんや、多数芸能人が着ていた

「ロキト」とか、

井川遙さんの腕につけてる、「ハジャルアスワド」のアクセサリーなどなど他にも、なんで瀬戸市のこんな古ーい古民家のお店にこんなものが売ってるの?と

言われるそうです。

また、ご紹介しますね!

あ、もちろん「神清」もよろしくお願いします!!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷裕子
神清の大蔵大臣。たまに天然が入りますがご愛敬(笑)

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事