干支瓦のご注文、ありがとうございます!

干支瓦のご注文、ありがとうございます!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

2018年(戌年)用の干支瓦のご注文が徐々にピークを迎えつつあります!

箱買いのご注文も増えてきました!

さまざまな種類の干支瓦・干支置物をご準備させていただいています!

 

商品によっては、在庫がなくなり、生産待ちで即納がむずかしいものも発生しています!

お早めにご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

1個からでもネットよりご注文いただけます!

神清ショップのこちらのページから承っております!

http://www.kamiseishop.com/sp/sp3.cgi

 

干支瓦は縁起物として、お正月に玄関、客間などに飾られることが多くなっています!

年末のご挨拶などで、贈り物として、また、直接お渡しすると大変喜ばれる季節ものの商品となっています!

2018年は戌年です、犬のデザインもかなりかわいいものが多く、犬好きの方には持って来いですね!

ご自宅で使用されるのではなく、贈り物とされる場合は、干支瓦がお勧めです!

お世話になった方へ、干支(えとかわら)で、感謝のかわらぬ想いを伝えていただければと思います!!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事