”有吉ゼミ”で紹介されたペレットストーブの体験フェアが今週土日で開催されますよ~!

こんにちは~。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

昨日、TV「有吉ゼミ」を見ていたら、ペレットストーブが紹介されていました。

的場さんが別荘を買うために、いろいろな建物を見るというコーナーの中で、一級建築士が建てた建物に設置してありました。

 

f:id:capuriclub:20170214183654j:plain

 

薪ストーブのように火が見えて、男の憧れと紹介されていました。

薪の代わりに廃材を利用したペレットを原料にするので、エコとも言っていました。

 

ちょうど、ペレットストーブの体験フェアが今週の土日(18,19日)に開催されます。

場所は、弊社事務所3Fのスカイライトチューブショールームで行われます。

 

f:id:capuriclub:20170214184105j:plain

 

大浅建築さんがご紹介していただけます。

現物のペレットストーブショールーム内体感できます。

 

f:id:capuriclub:20170214184319j:plain

 

こんな感じのスリムなデザインです。

ガラス窓から炎が見えるのが私は好きです。

何か、火を見ると気持ちが安らぎますね~!

トーブ自体が暖まり、遠赤外線で体を暖めてくれます。

さらに床から温風も出る方式のため、足元も暖かいです。

 

f:id:capuriclub:20170214184854j:plain

 

燃料のペレットはこんな感じです。

塊のため、汚れることもなく扱いやすいです。

 

同時に、スカイライトチューブ体感会”ときめきDAY”も行っていますので、温熱、光という住宅の快適性を向上させるエコな商品を是非、体感してください。

お気軽に遊びに来てくださいね~!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事