銀行の忘年会

【この記事はざっくりいうと...】

高浜碧信会忘年会

忘年会の季節ですね。
銀行の忘年会に参加してきました。

碧海信用金庫の理事長・専務理事・常務理事さんを
はじめ、支店長さんと高浜碧信会の会員さんとで
忘年会を行いました。

高浜碧信会は高浜市内の碧海信用金庫高浜支店・高浜中央支店の
お客さんの中で碧信さんがメイン融資等を受けている会社の
方々の集まりでもあります。

この会は既に40年以上の歴史があり、自分も入会させてもらって
27年ほど経ちますが、年上の方から年下の方まで、
縦長での交流をさせていただいており、ご指導を受けたり
しています。

また、碧信さんの幹部の皆さんと膝を突き合わせて
語らわさせていただける会はそんなにありません。

自分は大好きな会のひとつです。

忘年会前の総会

毎年忘年会の前には、総会を開催しています。
事業報告、事業決算、次年度の事業予定・予算案を
議決しました。

年に一度、研修旅行に行くので、その報告や次の予定も
お酒の入る前にきちんと審議をしています。

さて忘年会です

総会も終わり忘年会が始まりました。
最初はセレモニー的にご挨拶からのスタートです。
忘年会の最中の写真は差しさわりがあるので、
アップしませんが・・・(笑)

いきなり日本酒の熱燗がつがれまくりで
余り飲めない自分はアップアップでした。

場所は碧信本部の近くの「すず岡」さんで
開催しました。

料理は大変美味しくかったです。
お刺身の写真は撮り忘れました(笑)

大変楽しい忘年会でした。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事