かわら割道場愛知支部開設!(半田)不思議とストレス発散になりますよ~!

かわら割道場愛知支部開設!ストレス発散できますよ!

こんにちは~。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

この度、弊社はかわら割道場愛知支部として活動をはじめました。

そこで、「かわら割道場」についてご紹介させていただきます。

f:id:capuriclub:20161213174700j:plain

まず、皆様がテレビなどで目にしたことのある瓦割りは、戦後に空手家が力試しの為にはじめてもので、今では腕自慢のパフォーマンスや鍛錬の一貫としても行われています。

つまり、一般的に空手家にしかできないものとされています。

一方、「かわら割道場」とは、誰でも本能に従って割れるように改良された瓦での瓦割りができる道場です。

女性や子供でも瓦割りを楽しむことができます。

人生で一度体験するかしないかの貴重な体験「瓦割り」で、日常離れした「緊張感」と「爽快感」を感じていただけます。

挑戦する枚数により、階級を定めています。

f:id:capuriclub:20161213180051j:plain

階級ごとに、料金やチャレンジ成功特典が異なります!

実践!かわら割道場!

例えば、関脇級10枚チャレンジです。

f:id:capuriclub:20161213180236j:plain

写真・動画映り、SNSを意識して衣装とポーズ、掛け声を検討ください。

空手道着は用意してあります。

深呼吸し精神統一して、五感を研ぎ澄まします。

f:id:capuriclub:20161213182808j:plain

「〇〇〇〇ー」と掛け声とともに、

己の全てを解放し真芯を垂直に貫きます。

体内のアドレナリンが一気に吹き出し、何とも言えない高揚感のもと、満面のドヤ顔を披露してください。

ストレス発散できますよ~!

さらに、SNSでみんなに雄姿を送って貴重な体験談のコミュニケーションすることで、さらにストレス発散です!

子供でも楽しめますよ~!

また、子供でも瓦割りを楽しめます。

f:id:capuriclub:20161213184458j:plain

固い瓦を割ることで、笑顔満載です!

是非、子供の雄姿を動画に納めてくださいね!

愛知・地元の三州瓦を割った記憶は大きくなっても残ると思います。

f:id:capuriclub:20161213184613j:plain

f:id:capuriclub:20161213184902j:plain

愛知県半田市で上記時間帯に開いています。

ご来場の際には、お電話いただければ予約も受付しています。

愛知では、まだ、はじまったばかりです。

今なら、まわりの友達よりも先に瓦割りを体験できますよ~!

お問い合わせはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事