三州瓦公式応援サポーター dela!

三州瓦を応援してくれるアイドル

地元 愛知県・名古屋のアイドルユニットとdelaが
三州瓦の公式応援サポーターとして活躍してくれています。
delaは2017年の夏から公式サポーターとして
活動をしてくれています。

7月終わりの「高浜市市民レガッタ大会」を皮切りに
高浜市内や名古屋をはじめとしたイベントやdelaの
メンバーのTwitterなどSNSで情報発信をしてくれたり
しています。

 

2018年3月に東京お台場の東京ビックサイトで開催される
建築建材展2018内の「愛知県 三河の窯業展」の
PRも早速行ってくださってます。
@FM(FM愛知)で三州瓦プレゼンツの
ラジオ番組も始まりましたよ (^O^)/

「三州瓦×dela 瓦の魅力発信サイト!」

さて、ここでdelaの三州瓦告知のYouTubeをご覧いただきましょう!!

平日のお昼間に撮影したこともあって全メンバーがそろっての
撮影にはなりませんでしたが、6人ものメンバーが
三州瓦のおひざ元「愛知県陶器瓦工業組合」の事務所に
お越しいただけました。

やっぱり生で見ると可愛いですよ(笑)

delaは全部で21名のメンバーがいるそうです。
全員の名前や顔はまだわからないので、そんな方への朗報です。
神清(かみせい)のサイトからdelaのサイトにも飛べますよ。
全メンバーをチェックしてみてくださいね。(笑)

この神清サイトからも、もちろんdelaのサイトに飛べるであります!

瓦の魅力発信サイト

三州瓦×dela 瓦の魅力発信サイト!」から
delaの皆さんが三州瓦の事をわかりやすく
教えてくれるページに飛ぶことができます。
是非チェックしてみてくださいね。

もちろんYouTubeの映像でご覧いただけます。
文字を読みたくない方にはもってこいですね。(笑)

下のURLをクリックしてください。
神清ホームページのバナーから
「瓦チャンネル」にとびます。

https://www.kawaradelae.com/blank-3

delaと一緒に三州瓦の魅力に触れていただきたいと思います。

 

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事