新デザインのタオルができました!「屋根から笑顔をつくる。」です!

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

弊社の新しいデザインのタオルが出来上がりました。

 

f:id:capuriclub:20161203193953j:image

 

以前のものは、10年以上前に作ったものでした。

社名の上には、三州瓦製造販売等の業務内容が表記されていました。

 

f:id:capuriclub:20161203194234j:image

 

新しいデザインには、「屋根から笑顔をつくる。」という文字が入っています。

つまり、『業務内容は「屋根から笑顔をつくる。」です』というメッセージです。

 

三州瓦、屋根工事、太陽光発電、雨漏り調査&補修、新型天窓「スカイライトチューブ」等屋根を通して、お客様に笑顔を届けたいという思いを表しています。

 

反対側の端には、しっかり三州瓦が入っています。

 

f:id:capuriclub:20161203195245j:image

 

「一富士.二鷹.三州瓦.」のマークです。

 社用車にステッカーを貼ったり、昇り旗を掲示したり、Tシャツを着たり、SNSに上げたりして、「一富士.二鷹.三州瓦.」を継続的に盛り上げていきま〜す!

 

全体としては、こんな感じです。

 

f:id:capuriclub:20161203195531j:image

 

シンプルな色使いですが、何となくかわいいですね〜。

 

屋根を通してお客様が笑顔となりますように、私達は笑顔で日々精進いたしま〜す! (o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事