平成29年の大晦日を迎えて

【この記事はざっくりいうと...】

平成29年も今日一日となりました。

平成29年も今日(12月31日)一日となりました。
この歳になると本当に一年暮れるのが早く感じます。
今年は酉年で何かと「とりこぼし」のあった年だったかもしれません。
しかしながらなんとか無難に過ごすことのできた年でもありました。

一年を振り返ると・・・

平成29年を振り返ると、
三州瓦業界にとっては大変厳しい年であったと思います。
日本全体が災害に見舞われた年でもあり、
風評被害が進み建築業界や施主さんから
粘土瓦離れが深刻化してしまいました。

粘土瓦業界として、地道に新しい施工方法の告知を
進めていきながら三州瓦をはじめとした粘土瓦の復権に力を入れてい
いかなければと考えています。

台風も3つほど愛知県の横を通過しました。
その加減や10月の長雨で雨漏り調査の依頼も
たくさんあり、神清は「雨漏りホームドクター」と
して、雨漏り調査・点検・修理も行っていたので、
今年後半は大変忙しく、お問い合わせを頂きながら
調査までお時間をかけてしまう事もあり大変ご迷惑を
おかけいたしました。

そんな中でも調査はしっかりとさせていただき、
点検・修理・補修ではちきんと対応させていただけたと
思っております。

来年はお待たせしないようにしっかりとした体制ずくりを
行っていきたいと思っております。

来年は戌年ですね。

平成30年は戌年ですね。
写真は我が家の番犬「くうちゃん」です。
黒柴犬です。

うちに来て3年だと思います・・・。確か?
女の子ですが、番犬としては優秀で
ちゃんと知らない人が来ると吠えて知らせてくれます。(笑)

来年は戌年で吠えるだけの年でなくて、
wonderfulな年にしたいなと思います。
そのためにいろいろと頑張らないとダメだと
思いますが・・・。

皆様本年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良い年を迎えられますように
ご祈念申し上げます。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事