新年あけましておめでとうございます。

平成30年 新年を迎えて

 

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました、
本年もよろしくお願いします。

昨年は台風が通過して、後半は雨漏り点検等で
バタバタとした一年でありました。
本業であります、三州瓦の販売をはじめ
三州瓦を中心とした屋根工事でしっかりと
地域の皆様が安心して暮らせる住宅の為に
「屋根から笑顔をつくる」ことができるように
本年も地に足をつけた活動を行っていきたいと思います。
どうぞ本年も変わらずのご指導・ご鞭撻・ご愛顧のほど
をお願い申し上げます。

縁起物の干支も戌に代わりました

干支も酉から戌にかわりました。
今年はwonderfulな年になるようにしたいと思います。
戌とワンをかけてます。(笑)

今年はどんな年になるのかな?

ラニーニャ現象によりこの冬は寒さが厳しく
例年より積雪があるのではと心配しています。
雪害による被害の発生や夏場はかえって暑くなる予想も
されているので、また、台風による被害が心配されます。

また、東北大震災より5年が経ち6年目を
迎えます。各地で小さな地震の発生もあり、日本列島の
地殻が修正されるために大きな地震の発生も叫ばれています。

今年は瓦屋根の点検や補修の呼びかけを
行い、減災につながる屋根点検を実施できればと
考えています。

皆さんも新しい年を迎えて一度、身の回りを点検されては
いかがでしょうか?

どうぞ一年よろしくお願いします。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事