紅白の安室ちゃん、良かった~! 今年もブログ、続けていきま~す!

 本年もよろしくお願いいたします!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

私のブログ活動も気が付けば、今年で4年目となります。

屋根に関して、正しい・お役立ち情報をわかりやすくお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします!

 

安室ちゃん、良かった~!

大晦日は何年かぶりに、紅白歌合戦を見ました。

もちろん、安室奈美恵さんを見るため!

 

安室ちゃん、良かった~!

緊張感、半端なかったですけど!

司会の内村さんのイモトへの「かっこよかったよ~」発言もgood!

安室ちゃん、ライブ、楽しみにしてま~す!

 

元旦は活動的に!

新年早々、活動的に行きました!

朝からいいお話を聞きました!

今年は幕末から150年!

江戸時代が終わって、今年で150年だそうです!

明治維新では、志を持った人々が正解の分からない中、連動しながら、新しい仕組みが作り上げていったそうです。

今、同じような人間力が求められる時代となっているので、日々の努力をしていきましょう!

というものでした。

また、人生は進行方向に背を向けながらボートを漕ぐのと同じ。

先(将来)は見えませんが、横(現在)と後ろ(過去)を見ながら予測して進んでいくものだそうです。

弊社も150年!

弊社も今年で150年となりますので、志を持ち、連動しながら、進んでいきたいと強く思いました!

 

福袋ゲット!

続いて、福袋を買いに並びました!

開店前のショッピングモール、誰もいないのも不思議な感じ。

娘の福袋、ゲットできました!

 

初詣!

家の近くの神社にお詣りしました。

新年のお礼を申し上げました!

 

まとめ:本年もよろしくお願いいたします!

今年も屋根のお役立ち情報を発信していきます!

屋根のご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね~!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事