首都圏昭和会 賀詞交換会 その1

首都圏の屋根業界の一番大きな団体です

屋根業界にはいろいろな団体があります。
工事業界の一般社団法人 全日本瓦工事業連盟。
(各県に単組があります)
問屋業界の首都圏昭和会。(各県に他の団体がありますが)
瓦製造メーカーの集まりである、全国陶器瓦工業組合連合会。
(他にも黒瓦工業組合や鬼瓦工業組合等もあります)

首都圏昭和会は関東圏の、神奈川県から茨城県・群馬県・長野県
ぐらいまでの範囲の問屋さんや問屋兼工事業の方々の集まりです。

 

賀詞交換会に沢山の方が参加されています

会場を見渡すと黒系のスーツの方々が沢山お集まりです(笑)
皆さん、全国各地から新年のご挨拶のために参加されています。
遠くは島根県の石州瓦工業組合の理事長さんや仙台から
工事業界の方もおこしでした。

昭和会 野口会長様のご挨拶です

首都圏昭和会の野口会長様の新年のご挨拶でです。
今年は厳しい年になるのでは・・・。
そんな中でもSNSでの情報発信等受け身の業界から
攻めに転じなければとのご挨拶をいたたきました。
そして、戌年にちなんでワンダフルな年にしましょーと(笑)

全日本瓦工事業連盟の薄井理事長様のご挨拶

工事業界を代表して、全瓦連理事長の薄井理事長様の
ご挨拶と続きました。
薄井理事長も野口会長さんの話しの流れを受けて
厳しい時代を製販工一体で荒波を乗り越えていきましょう・・・。
とのご挨拶でした。

つづく・・・

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事