愛知県陶器瓦工業組合 新年祝賀会 その1

愛知県陶器瓦工業組合の新年祝賀会です

新年会が続きます。
今日は三州瓦の愛知県陶器瓦工業組合の
新年祝賀会が開催されました。

初めに愛知県陶器瓦工業組合(全国陶器瓦工業組合連合会
理事長)の野口理事長の新年のご挨拶です。
毎年、三州瓦を応援して頂いていいる皆さんや
業界関連の皆さんにご臨席をいただいています。
そんな皆様に御礼のご挨拶や今後の方針を述べられていました。
前日の昭和会さんでのご挨拶と同じような東京オリンピックスタジアム
とシャモットの利用についてを・・・・。

ご来賓の皆さんのご挨拶です

 

三州瓦を応援して頂いているご来賓の
皆さんからのご挨拶を頂きます。

中部経済産業局 局長 富吉 様
愛知県知事 大村ひであき様代理
県産業労働部次長 岡田 様
衆議院・参議院の議員の方々からも
ご祝辞を頂きました。

高浜市長 吉岡 様

市政運営に対してのご協力やシャモットについての
お話しを頂きました。

170名の方がご出席いただきしたま

今年の新年祝賀会には170名もの皆さんが
ご出席いたたきました。来賓の皆さんにはピンクの
胸章をつけていただいてます。
国政、県議会議員、高浜・碧南両市の市議会議員、
行政職員、粘土、釉薬、機械設備、鬼・白地組合の役員、
工事業団体の役員の皆さん、プレス関係の皆さんと・・・。

多くの方に年頭の方針やご挨拶・情報を聞いていたたけ
ました。

どんな一年になるか?

つづく・・・

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事