愛知県陶器瓦工業組合 新年祝賀会 その3

スペシャルゲストの登場です

今年の新年祝賀会にはスペシャルゲストが
登場しました。

三州瓦公式応援サポーターのdelaメンバーの中から
三人が来場してくれてパフォーマンスを見せてくれました。

紗英ちゃん、成美ちゃん、真琴ちゃんの歌とダンスの
ミニライブでした。

新年から元気なパワーをもらったよ

ホテルのステージですから、狭くて音響や照明もよくない中で
元気一杯に歌とダンスのパフォーマンスです。
新年から若い子達から元気を頂きました。
そして、delaの皆さんは三州瓦プレゼンツの
@FM(FM愛知)でのラジオ番組で三州瓦のPRを
してくれたり、消費者の瓦に対する誤解を解くために
YouTubeで解説ビデオでわかりやすく説明してくれています。

 

ステージのあとはみんなで記念写真(笑)

 

パフォーマンスステージが終わったあとは、
祝宴に参加している皆さんで記念写真です。
若干すでに乾杯後ですので、アルコールが入っているので
delaの三人には申し訳ないのですが、
この際だから許してね・・・なんて思っている
方がいたかは?わかりませんが、自分を含めて
嬉しそうに写真を撮ってます。(笑)

愛知県屋根工事連盟 坪井理事長さんと私(笑)

全瓦連の愛知県県連会長の森会長と
愛陶工 岩月副理事長

自称 イケメン鬼師のお二人と自称 美人の女将(笑)

今年は、delaと一緒に三州瓦をますますPRして
多くの施主さんに屋根を通じて笑顔が届けれるように
頑張らないと (^O^)/

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事