雨漏り発生!!またあった!谷板金の劣化!!の巻 

「雨漏り発生!!またあった!谷板金の劣化!!」

 

 

エス隊員であります!!

雨漏りの案件であります!!

 

屋根に登った結果、谷樋に穴が開いていたのであります!!

 

 

大きいのは、1コでしたが、小さいのは何カ所もあったので、

お施主さまには谷樋全体の補修をご提案したのであります!!

 

 

それ以上に、エス隊員が、気になったのがコレ!!

 

 

我々より前に来た業者さんの補修跡であります!!

雨漏りと何の関係もない部分にコーキング攻撃であります!!

 

何をしとるのでありますかあ??

あなた!かすってもいないのであります!!

 

この案件は、屋根に登ったら、すぐに原因判明なのであります!!

きちんと登って欲しいのであります!!

 

お施主さまは、すごく遠回りして、雨漏りを補修したのであります!!

 

まあ、「人の振り見て我が振り直せ」なので!!

 

エス隊員も、面倒がらずに、とにかく雨漏りの場所に近づいて確認する!!

ということを、きちんとやろうと、あらためて思った現場なのでありました!!

 

 

我が精鋭補修部隊により、きれいに修繕された谷なのであります!!

 

 

 

以上!!

とりあえず、おしまいであります!!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。