同年会 二次会

お問い合わせはこちら

同年会 二次会

 

同年会の懇親会のあとは二次会です。
参加希望者が集まって二次会へと繰り出します。
まだ、飲みに行く者、コメダ珈琲店まで行ってシラフでお話しに花を咲かせるもの、カラオケに行って歌で盛り上がるものマチマチです。

因みにカラオケが一番多いので、送りにマイクロバスを出してもらってます(笑)

カラオケ victory

 

カラオケチームは高浜の湯山町のカラオケvictoryです。ここは、持込可能なのでお酒のディスカウントストアで、アルコールやジュース・おつまみなどを買い出して持込ます。ただ、持込したものは自分達でゴミを持って帰らなければなりませんが(笑)

やっぱり懐メロになりますね

 

歌は早い者順で、リモコンに選曲した者勝ちです(笑)男子は意外と新しい歌を歌いますが、女性は懐メロ?の選曲が多いですね。
ピンクレディやキャンディーズ・聖子ちゃんや山口百恵などです。

自分は選曲負けして結局は歌えませんでした(涙)まあ、幹事だからしょうがないかな?(笑)

歌う同年を見ていると、昔はこんなに芸達者なヤツだったかな?と思うことが多々あります。
やっぱり、大手の会社に就職した連中はカラオケぐらいわ盛り上がる曲やレパートリーを持ってなきゃならないのかな?と、考えてしまったカラオケでした。

さあ、明日から気を引き締めガンバローと!!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram