NPO法人高浜南部まちづくり協議会 新理事歓迎会です

南部まち協の懇親会に参加しました

毎年6月はNPO法人高浜南部まちづくり協議会の
新理事歓迎会(懇親会)を理事会終了後に開催します。
この懇親会は理事だけでなく、まち協運営に携わる
高浜市役所総合政策Grの面々をはじめとして
まち協特派員(市役所職員)、福祉Gr、社会福祉協議会の
職員、カフェ&ベーカリーふるふるのスタッフも参加しています。

乾杯で歓迎会が始まりました

前沢新副理事長さんの乾杯の発声で
懇親会が始まりました。
前沢副理事長は歴代碧海町町内会長で
まち協の活動・事業に積極的にかかわってくださって
おり、昨年急にご逝去された前の杉浦盛仁副理事長さんの
あとを受けて、防犯Grリーダーも兼任しての
登場です。

前沢新副理事長さんの活躍に期待が寄せれます。
何年か後には理事長としてご活躍をされると思います。

懇親会の料理は会費が安めの設定ですので、
ふるふるスタッフの手作り料理とパックのお寿司です。

結構お腹が膨らみます。
ビールや日本酒などは差し入れで
結構な量がありますよ。

恒例のビンゴ大会が始まりました・・・

恒例のビンゴ大会がはじまりました。

みんなお酒の酔いも回ってるので、
ビンゴも何回も番号を聞き直したりなナカナカ前に進みません・・・。

まあ、一度もビンゴはそろったことないですけどね ((+_+))

因みに乾杯の後は事務局長と
ビールを飲みながら理事会での話の事で
バトルにはなりませんでしたが、続きをしてました。

まあ、今後も何回もあると思いますが・・・。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。