同年会(巳午4ロ41会)の総会に参加しました、懐かしい面々に会えました

同年会の総会です

今年も同年会の総会に参加しました。
昭和40年41年生まれの巳年と午年の
仲間たちです。

高浜地区には高浜小と港小、高浜中学校と南中学校があり
同年会と言うと結構中学校単位で作られるみたいですが、
高浜の厄年のお祓いの関係もあり
小学校単位(地区)での同年会の立上げを
自分らはしました。

ですので、高浜小と港小卒の合同の同年会です。
立上げて既に10年近く経つのでもうみんな
顔見知りで小学校・中学校の隔たりもなく
楽しくやれます。

最初は見たことない・・・。誰?て、ことも
ありましたが、年に二回の懇親会(バス旅行とレクレーション)も
開催しているので楽しい同年会です。

総会では役員の交代をしました

一応会費を集めて事業をしているので、
堅苦しく総会で事業報告・会計報告の審議、
事業計画、予算案の審議をしました。

今年は役員の交代年なので、
会長が橋本君から神谷元嗣君に変更になりました。
写真の方が元嗣くんです。

まあ、役員会でもあっているので
代り映えしないですが・・・。

ゴルフ部がいつの間にか出来上がってました

知らないうちにゴルフ部が出来上がってました。

会からの支出はないのですが、
ゴルフ好きが集まってゴルフをやっていました。
2018年は14回もプレーしたとのことで
優勝カップまで用意してあって・・・(笑)

竹内くんが年間での最優秀賞だったようです。

少し同年の前で誇らしげでしたよ。

今年も楽しい同年会になりますよ。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。