各町内会会長さんと行政職員とお疲れ様的な懇親会を開催しました

お問い合わせはこちら

連絡会後の懇親会です

町内会・行政連絡協議会終了後に
各町内会会長さんと行政職員とで一年間お疲れ様
でした的な懇親会を会費制で行いました。

市役所近くの竹善さんで行いました。
各町内会会長さんもヤレヤレ、これで一年が
終わるなー的な感じで結構楽しく盛り上がってました。

行政の部長さんなど参加できる方はほとんど
参加されて一年間のやり取りの笑い話や
今後、問題点の解決についてや新に取り組んで頂きたい
事柄などをお酒のチカラもかりでざっくばらんに
談義が盛り上がってました。

自分も美味しくお酒が頂けました・・・

自分も連絡協議会の会長として、少しあて職としての
役割もまだ5月くらいまでありますが、
肩の荷が下りたので美味しくお酒が頂けました。

いつもですと、直ぐに頭が痛くなるのですが、
今回は頭痛もなく楽しく皆さんと語らう事が出来ました。
全部の皆さんにお酌して感謝をお伝えして
結構飲まされたかな?あはははははは。

町内会会長の同期会を?
て盛り上がりもありました

会を締める頃には町内会会長の同期会?同窓会?
みたいなものを毎年開催しましょう・・・。的な
話しも出てました。

同じ苦労をしている者だけにしか
なかなか分かってもらえないので、
同期会みたいなものがあるといいんですね。

来年の季節のいい時期に開催するのもいいですね。
(^o^)/

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram