タカハマ物語3 作戦会議を開催しました サブタイトルも決定です!!

タカハマ物語3 作戦会議

タカハマ物語3の作戦会議を開催しました。
キャストも決まり、先月はキャスト・スタッフの
親睦BBQを行いいよいよ本格的に始動です。

新しいスタッフ(仲間)も加わりはじてめ
作戦会議(スタッフ会議)もにぎやかになって
きています。

今回の作戦会議ではサブタイトルも決まりました。
「タカハマ物語3 ~お願いタイムマシーン~」です。

サブタイトルを聞くと「ワクワク・ドキドキ」そして
「楽しそうな・・・」そんな感じがしてきますね。
子ども達が走り回り、しゃべりまくる、ハイテンションなコメディー!
そんな市民ムービーになる期待感が満載です。

加藤監督からストーリーの奥行きを広げるために・・・

サブタイトルの「お願いタイムマシーン」てことは
タイムマシーンが登場する事は大いに想像ができますね。
加藤監督からストーリーの重要な一つのタイムマシーンについて
物語の奥行きを広げるためにスタッフに宿題がでました。

次回の作戦会議までに「タイムマシーン」を使って
主人公が行う「・・・・・・」を考えてくるようにと!!
「・・・・・・」はネタバレするので控えますが。
今からワクワクドキドキが止まりません。

参加者のみんなも目が輝いています。
加藤マジックですね。

細かい設定も重要です・・・

少しSF感がありますが、
高浜市の市民ムービーですから細かい
設定も需要になってきます。

細かい点も今のうちからしっかりとすり合わせて
プロデューサーとしての自分が調整をはからないと
だめなようです。

クランクインまでしっかりと
準備をしていきたいと思います。(^^♪

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。