まち協サミット後の懇親会でしたよ (^O^)/

お問い合わせはこちら

まち協サミット後の懇親会でしたよ

まち協サミット後の懇親会が会費制で開催されました。

まち協サミットに参加されてた理事長・会長、事務局長と
市長・副市長、担当部局が参加です。
年に一、二度開催されます。

サミットで意見交換や市長の爆弾発言や
行財政改革の話などを踏まえて日本人特有の
飲みにゅケーションの楽しい場です。

乾杯は高浜まち協 理事長さんです・・・・

自分はまだ、体調が万全ではないので
ノンアルコールでオレンジジュースでの参戦です。
皆さん、議論尽くして喉もカラカラでビールが
飛ぶように出ています。(#^^#)

このような場は活発な意見交換や情報交換には
とても良い場となっています。

特に、行財政改革で予算を削減するだけではなく
企業誘致など出血をとめるだけではなく
収入を増やすことを積極的に行っていかないと
ダメだと皆さん感じています。

企業誘致は民間の土地に企業さんを引っ張る訳ですから
口で言うほど簡単でない事はわかっていますが
少しでも実施しないとよくはなりません。

それらのカクゴを行政として取り組んでいただきたいと
思います。

料理も食べながらお話ししながら・・・

料理も食べながら飲みながら話しながら
ワイワイガヤガヤと楽しく宴席は進んでいます。

自分は体調の面からも自席を立たずに
おとなしくしていました。諸先輩方をお酌して
回るべきではありますがまだできないです。
申し訳ありません・・・。
<m(__)m>

最後は「ガンバロー」で中締め・閉会でした。

まち協の皆さん頑張りましょー (^O^)/

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram
屋根の見守りラジオ