滑り止め材 クリアグリップのお問合せで三重県菰野町まで行ってきましたよ (^o^)/

お問い合わせはこちら

三重県のゴルフ場さんです

滑り止め材「カパラグリップ・クリアグリップ」の
お問合せを頂いたので、三重県菰野町のゴルフ場さんを
ご訪問してご説明と打合せをしてきました。

三重県はゴルフ場がたくさんあります。
伊勢の方から四日市・長島のあたりまで
名古屋や奈良、大阪の方からたくさんの
ゴルファーがゴルフを楽しんでおられます。

ゴルフも時代の流れでクラブやボールが
進歩・変化し、スパイクなども代わってきました。
残念な事に若い世代のゴルフ離れもあり、
ゴルフを楽しまれる世代はシニア世代が多くなってきました。

やはりシニア世代になると足腰の踏ん張りが
効かなかったりしてつまづいたり、滑って転倒される
場合もあると思います。

お客様の安全を第一に考えられているゴルフ場様です

今回ご相談を頂いたゴルフ場様は
今まで特に問題はなかったけれども、
お客様の更なる高齢化を考えて安全第一で
気になる箇所に滑り止めを検討したいとの
ご相談でした。

レンガ調の床で晴れている時は全く問題ない床です。
車寄せも大きな屋根がついているので、問題は
無いようにみえますが、駐車場から雨降りに
塗れた靴で歩くと少し不安だとの事でした。

お客様に対するお気遣いを感じました。
早速、クリアグリップのご提案をさせていただきました。
持参したサンプルの大理石にクリアグリップを
塗布したものと、無いものに水を吹きかけて
試してもらったところ、効果はハッキリと体験していただけたので、
次回の会議でご検討していただけることになりました。

ゴルフ場銀座ですから他のゴルフ場にも
ご挨拶を・・・

ゴルフ場が周りに固まっているので、
以前ご訪問したゴルフ場様や初めてご訪問する
ゴルフ場様にご挨拶をさせていただきました。

転倒事故を防ぐ
「カパラグリップ・クリアグリップです」

(^o^)/

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事