雨漏り発生!!またまたあった!谷板金の劣化!!の巻

「雨漏り発生!!またまたあった!谷板金の劣化!!」

 

 

谷板金劣化による、雨漏りの案件であります!!

 

 

エス隊員、穴を発見!!であります!!

 

 

なぜか、続くときは、続くのであります!!

 

 

こちらは、旧家と呼ぶにふさわしい、和風の趣のある邸宅なのであります!!

エス隊員、こういう家が大好きなのであります!!

 

門をくぐるとき、がっつり、ツバメのヒナから凝視されるのであります!!

 

はい!!つばめちゃん!凝視中!!

写真では分かりにくいですが、

とんでもなく見つめ合っているのであります!!

 

 

ツバメは幸運を運んできてくれるのでありますが、

リアルに巣を作られると、フンの始末とか

実務的には、いろいろ大変なのであります!!

 

こちらのお宅には、そんなこんなも受け入れる器の大きさといいますか、

心の余裕や豊かさがあるのであります!!

 

ご主人さま・奥さまにも、優しくしていただいて、有り難い現場でありました!!

 

 

不具合としては、谷板金の穴が主原因と判断したのであります!!

ただ、すぐ北側に緑豊かな木々が茂っているのであります!!

 

 

季節によっては、かなりの落ち葉が飛んでくるとのこと。

この影響もかなりありそうであります!!

 

 

もちろん、谷については、超精鋭職人軍団が、

きちんと直させてもらったのであります!!

 

ばっちり!!

 

 

 

以上!!

とりあえず、おしまいであります!!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。