第20回 高浜市民レガッタ大会に二池町町内会チームが二艇出場しました~!

第20回 高浜市民レガッタ大会

第20回 高浜市民レガッタ大会が高浜川で
開催されました。
今年は酷暑と言われるくらい暑い日が続いていますが、
出場クルーは早朝より場所取りもしてヤル気満々です。

出場クルーは総勢62クルーです。

レースは、
・男女混合
・一般男子
・一般女子
・中学生男子
・中学生女子
・壮年男子
・壮年女子
があり、予選の一位通過で決勝に進みます。

この市民レガッタ大会の為に各クルーは
何回も練習をして大会に臨んでます。

結構大真面目です。

見どころはと言うと・・・

見どころはと言うと、まず、町内会クルーの
対抗戦ですね。
この大会の開催されるのは高浜市南部の高浜川ですから、
南部地区の「碧海町町内会・二池町町内会・田戸町町内会」の
三町のプライドと意地をかけたレースです。

対戦はクジですので、直接対決はなかなか実現しませんが、
かなりの意識した部分です。
そろいのチームのTシャツまで用意して(スポンサーがついているんです)

あとは、壮年女子のレースです。
昨年、三連覇を狙っていた「翼レディース」が
「セルフィッシュ」に敗れ、今年は雪辱戦・・・。

改めての戦いの火ぶたが切られました。
そこにチャレンジするのが、碧海町女子チームと田戸町女子チームです。
因みに二池町は女子チームは有りません・・・((+_+))

さてさて、大会結果は・・・。

競漕が終わり大会結果は・・・

結果はと言うと、残念ながら
二池町町内会クルーの「チーム縁(一般男子の部)」と
「チーム縁OB(男女混合の部)」はともに予選敗退でした。
椅子がレールから外れて途中で失速したりと・・・。
不運もかさなりました・・・。

注目の壮年女子の部は、
翼レディースが雪辱を果たして、
優勝でした。

碧海レディースも田戸レディースも頑張りました。(^o^)/

また、来年も楽しいレガッタ大会が開催されると思います。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。