カフェ&ベーカリーふるふるに新メニュー タピオカが登場です 蒸し暑い夏にピッタリのメニューです

お問い合わせはこちら

ふるふるの新メニュー「タピオカ」

高浜市二池町にあるチャレンジドの
就労継続支援B型事業所で焼きたてパンと
健康志向のランチ・喫茶のお店
カフェ&ベーカリーふるふるで蒸し暑い夏に向けての
新しいメニューが登場しましたよ。

都会ではタピオカがブームになっているので、
ふるふるでも女性陣のご要望にお応えして夏の
デザートメニューとして「タピオカドリンク」が新たに加わりました。

左から「ミルクティー」「抹茶オーレ」「ココア」
見にくいですが一番奥は「カフェオレ」です。
タピオカはストローで吸い上げながら食べますが、
プチプチとした触感がたまりませんね。

自分は牛乳が苦手なので、「コーヒータピオカ」を
特注でお願いしています。

定番のわらび餅にコーヒーゼリーも美味しいですよ

タピオカやアイスコーヒー以外にも
定番の「わらび餅」に「コーヒーゼリー」も
これからの蒸し暑い夏にはピッタリですよ。

わらび餅は特に低カロリーですし
お茶うけにもピッタリです。
コーヒーゼリーはコーヒーの苦みと上にのった
ソフトクリームの甘さで大人のデザートて感じですね。
また、お子様にはソフトクリームもありますよ。

6月のランチ特典は・・・

6月のランチの特典は一度ランチを召し上がられると
次回に使いえる「あじさいゼリー引換券」が
もらえます。また、6月中にランチを召し上がると
「あじさいゼリー」がサービスで付いてます。

これがあじさいゼリーです。
美味しかったですよ。是非お召し上がりくださいね。

因みに自分は
サンドウィッチを美味しく頂きました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。