高浜碧信会 碧海信用金庫高浜中央支店長さんの歓送迎会を開催しましたよ

お問い合わせはこちら

支店長さんの歓送迎会

碧海信用金庫の高浜支店・高浜中央支店・北新川支店の
お客さんの有志で構成されている「高浜碧信会」で
この8月1日付けの移動で高浜中央支店長さんが
代わられたので、お盆休み明けに歓送迎会を開催しました。

最近座敷だと膝が痛いとおっしゃられる会員さんが
増えてきたので、今回はテーブルに椅子席にしました。
さて、どんな歓送迎会になりますやら?

高浜碧信会の都築会長さんのご挨拶で始まりました

高浜碧信会の都築会長さんのご挨拶ではじまりました。
転任される坂井前支店長さんへの労いのお言葉。
新しく着任された大見支店長さんへの激励の
言葉と・・・。

 

坂井前支店長さんは旅行にも二回も一緒に
行っていただき、YMCAの坂井支店長と
皆さんから親しまれていました。
坂井前支店長さんのYMCAが観れないのは少し
残念な気がします。

大見新支店長さんはお隣の安城市のご出身ですので、
高浜市のことも知って見えるので、
高浜市の商工業者の強い味方になってもらえればと
思います。

懇親会がスタートしました

美味しいお料理とお酒で懇親会も盛り上がっています。
坂井前支店長さんとは二回ご一緒したバス旅行の
話しやYMCAの話しで盛り上がりました。

高浜支店支店長の今井支店長さんも
主役に負けずに皆さんと懇親を図られています。

高浜碧信会のみなさん楽しい皆さんです。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram