高浜応援メシ 名鉄三河線高浜港駅前にある「たらふく」さんです とんかつの美味しいお店です

お問い合わせはこちら

たらふくさんです

名鉄三河線 高浜港駅を降りると直ぐ目の前に
とんかつの美味しいお店「たらふく」さんが
あります。

直ぐ隣には巨大鬼面鬼瓦がドンとモニュメントとして
あるニコニコ鬼広場です。
たらふくさんもテイクアウトでいろんなメニューが
持って帰れます。

もちろんお店でも頂けますが、
まだご不安の方にはテイクアウトでいかがですか?

高浜市内にはとんかつの美味しいお店が
たくさんありますが、高浜南部地区に三軒あります。
一つが衣浦大橋のたもとの「こざくら」さん。
一つがソールフードとして気軽に食べに行く「平安食堂」さん。
そして高浜港駅前の「たらふく」さんです。

三軒とも味噌のタレが少しずつ違うのですが、
三軒とも美味しいです。食べ比べしてみてくださいね。

今回のテイクアウトの料理は・・・

 

今回は味噌ヒレとエビフライをテイクアウトしましたよ。
味噌ヒレは味噌の甘辛さと柔らかいお肉が
マッチしてとても美味しくご飯が進みます。

海老フライもタルタルソースとの相性が
抜群で美味しいですよ。

お店で頂くとご膳となります

お店で頂くとご膳となります。
ロース味噌カツご膳・味噌ヒレご膳・味噌カツとエビフライご膳・
煮カツご膳・・・。その他にはカレーライスやオムライス・
海老カレーなどもあります。もちろんカツ丼も
美味しいですよ。

自分は煮カツご膳が好きです。
また、ビールとのお伴に串カツも最高です。

とんかつ 「たらふく」
高浜市青木町6丁目6-14

0566-53-0689

営業時間

木・金・土・日
11:00~13:30と17:00~20:00

月~水の昼営業は無し

定休日は木曜日と第三水曜日

尚ね臨時休業の場合もあるので、
電話でご確認くださいね。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 8 人中 7 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram