高浜アオミ会の有志でゴルフコンペを開催しましたよ

お問い合わせはこちら

高浜アオミ会の有志でコンペです

 

高浜市に三店舗ある碧海信用金庫の支店の
お客さんの懇親の場であるゴルフ好きの会?
高浜アオミ会のメンバー有志でゴルフコンペを
開催しました。

コロナ禍で碧海信用金庫さんとしては
集まりを事を全て中止・延期とされていますので、
コンペは中止なのですが、既にコロナ禍の前から
ゴルフ場に無理を言って予約してあったので、
幹事さんの顔をつぶすわけにいかないので、
有志で集まってのコンペです。

コンペの名称は会長の宮脇さんを励ます会でした。

とっても素敵なゴルフ場でした。
ゴルフ場じたいもソーシャルディスタンスを
ちゃんと配慮しながらの営業をされていました。

コースに鹿の親子が・・・

プレーの途中で鹿の親子がコースを横切って行きました。
恐がる訳でもなく悠々とピョンピョンと小走りに
駆け抜けて行きました。

丁度、スコアーが崩れかけていた時で
心が洗われて持ち直しましたよ。
岡崎市にあるコースなのですが、
鹿がいるコースには少しビックリです。
猿や蛇はよく見かけるのですが・・・。

とても楽しくプレーできましたよ

とても楽しくプレーできました。

食事の時にもビックリしたのは、ストーローが
紙製でした。
環境にも配慮されていることもわかりました。
素晴らしいですね。

最後に表彰式でした。
結果は内緒ですが・・・。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。