稗田川に彼岸花が綺麗に咲いていますよ 高取まちづくり協議会さんが植えられましたよ (^o^)/

お問い合わせはこちら

高取地区に綺麗な彼岸花が

 

高取地区の高浜高校グラウンドの南側あたりの
稗田川沿いに綺麗に彼岸花が咲き誇ってます。
ピンク色と黄色の彼岸花が丁度見ごろですね。

稗田川沿いは高取まち協さんをはじめとした
地域の団体さんで草を刈ったり綺麗に管理されています。
その高取まち協さんが名物を作りたいと
球根を植えて管理して今、見ごろを迎えてます。

カメラ片手にたくさんの方が・・・

秋らしい陽気になり外も涼しくなったので、
カメラ片手に彼岸花を撮影しようとカメラマンの方や
家族で散歩に来られた方などで賑やかでした。
ホント、名物な場所になってますね。

二池町のカフェ&ベーカリーふるふるでも
ランチを食べに来たお客さん(知多半島の方から)に
彼岸花が綺麗に咲いている場所を尋ねられたので、
高浜高校を目指して行ってくださいと・・・。
教えてあげました。

コロナ禍の中ですが、外でもあるし
なんとなく皆さんソーシャルディスタンスを
取りながら綺麗に咲く花を見ていられましたよ。

場所はナカナカ教えずらいですが・・・

安城街道沿いの高浜郵便局を南に行き高浜高校を過ぎた
左側の稗田川沿いになります。
丁度、八反田公園の辺りです。
丁度、稗田川に降りる階段があります。

涼しいなかでお花を見るのもいい時期ですよ。
(^o^)/

 

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram