西三河福祉の店が高浜Tぽーとで期間限定(11月22日まで)開催されていますよ!!

お問い合わせはこちら

西三河福祉の店がオープンしています

高浜市神明町のTぽーと一階イベントステージで
「西三河福祉の店」が期間限定で開催されていますよ。

福祉の店は福祉作業所等が作られたものなどを
販売するお店です。
いつもは福祉作業所に通所している方が
販売員となってお店を開いているのですが、
コロナ禍ですので、密をさけるために
各事業所の商品だけが一堂に会して販売されています。

出店しているお店は
高浜市・・・カフェ&ベーカリーふるふる・授産所高浜安立
安城市・・・ぬくもりワークス・まるくてワークス
碧南市・・・サンたなお
西尾市・・・友国作業所・くるみ会
東浦町・・・サンライズヒル・シーダハウス です。

シフォンケーキやパン・ラスク、焙煎珈琲・チョコレート菓子・
えびせん、手作り座椅子などです。

福祉作業所に通所されている方が一生懸命に
作られた心のこもった商品ばかりです。
どうぞお立ち寄りお買い上げくださいね。

商品をご紹介しますね・・・

ふるふるはパンはもちろんの事、ラスクやアクリルたわしなど
が販売されてましたよ。パンもラスクも美味しそうでした。
自分はお徳用のラスクの詰め合わせを購入しましたよ。

 

友国作業所のシフォンケーキもメレンゲのみで
フワフワに作られていて美味しそうでしたよ。

授産所高浜安立のチョコレート菓子・ぱりまるは
美味しソーでした。
パッケージの高級感が美味しさをそそりますね。

ナッツ系もありました。
珈琲のお伴にいいですよ。

11月22日までの開催です

11月22日日曜日までの
営業です。最終日は15時までだそうです。
お近くに行かれたら是非お買い求めくださいね。
(^o^)/

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。