チャンネルDaichiの11月理事会でした。

お問い合わせはこちら

チャンネルDaichi理事会です

市民放送局チャンネルDaichiの11月
理事会でした。
市民放送局チャンネルDaichi(碧海五市+西尾市)の番組内で
我々が高浜市で行っている「こども・若者成長応援事業」
KidsNowチャンネルで作った物を
放送していただいてます。

KidsNowチャンネルも高浜市の市民放送局として
活動しています。チャンネルDaichiは広く市民の
方が撮影した物やチャンネルDaichiとして
企画して撮影した番組を月に一度第三土日に
ケーブルテレビネットワークKATCHで放送しています。

理事会では新しい市民放送局として
生みの苦しみの真っ最中です

チャンネルDaichiではコロナ禍で
番組作りや撮影スタッフの確保等問題が山積みで
理事会も喧々諤々です。

コロナですから取材には行けない・・・。
撮影スタッフや企画スタッフも集めれない・・・。
必然と放送できなくなります。

アイカーブで以前の物を放送したり
クロマキーを使って事務所内で撮影したのを
合成して外での撮影の様に装ったりと・・・。
大変です。

KidsNowチャンネルは少しでもお役に
立てればと毎月一本放送枠を埋めれればと
若者達が頑張ってます。

ノベルティのシールが出来上がりましたよ

チャンネルDaichiをより多くの方に知ってもらう
為に、ノベルティのシールが作られました。
カメラを構えているのが「ダイちゃん」、マイクを
持っているのが「ちぃーちゃん」です。

撮影時にご協力していただいた方には
お礼の代わりにシールが配られますよ。
是非、撮影の際にはご協力をお願いします。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。