おやじの会コンテナーを移動しましたよ 20tクレーンの投入です!(^^)!

お問い合わせはこちら

コンテナーを移動しましたよ

高浜市碧海町の高浜市立港小学校の
児童の為に活動している「港小学区おやじの会」では
毎月一回日曜日に親子のふれあいや地域の皆さんとの
交流活動として「親子ふれあいサンデー」を開催
してきました。

盆踊りや地域交流会(BBQ大会)、もちつき大会・
トン汁大会、そば打ちや各種工作体験を開催してきています。

それらの備品をおやじの会で設置した20フィートコンテナ―や
イナバの物置などを港小の隅に設置して管理しています。
今回、港小の児童数が増えて校舎が不足して増築することに
なりましたので、おやじの会のコンテナーを移動する
ことになりました。

中身を出してトラックに積み込み、クレーンで移動を
します。

コンテナーから手作業で運びだしますよ

備品を運びだしています。
屋外用の机や巨大ターフ・テント一色・
発電機にもちつきの臼や杵、テント用の
蛍光灯一式・クランプ・仮設湯沸かし器・・・。

結構集めたり購入したりして備品が一杯です。
それらを使ってふれあいサンデーをかれこれ
18年近く運営してきました。

20tクレーンの投入です

空のコンテナーとは言え、20フィートコンテナー
ですから20tクレーンを使って持ち上げます。
さすがプロです。

狭いとこからスーと運び出しますね。

新しい設置場所(学校より遠くなりましたが・・・)に
設置して備品を改めて運び込んで使います。
港小学区の児童のために (^o^)/

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。