同年会 総会後の懇親会です 感染予防対策をしながらです

お問い合わせはこちら

総会後の懇親会です

同年会 巳午4ロ41会総会後の懇親会です。
役員だけで開催したので、密にならないように
5人以下で距離を保ちつつ、マスクをしての
懇親会です。

料理も直接取らずに小皿に取り分けて
気を使いながらの反省会ですね。
お見せも20時には閉店するので、
各自軽く喉を潤す感じで行いました。

自分はこのテーブルから離れた
別のテーブルでウーロン茶を頂いて大声を出さずに
口に食べ物を入れたらマスクをかけて
食べましたよ。

お行儀が良いんだか?悪いんだか?
しばらくはこんな事がつづくんですよね・・・。

トヨタ系や高齢家族のいる方は帰りましたよ

総会に出ていた役員の中でもトヨタ系にお勤めの方や
同居の家族で高齢の方がいる方は懇親会には参加せずに
帰られました。

愛知県はトヨタ系の会社の方はとても厳しい
感染予防対策に取り組んでおられるので、
皆さん厳格に感染対策を取っておられます。

自分は手洗い・アルコール消毒に注力しています。
あとはおお声で話さない・・・。距離を保つ・・・。
ここに注意しています。
緊急事態宣言が解除されたとは言え
慎重になりますね。

料理は簡単なおつまみ程度です

軽く情報交換もできたので、早めのお開きです。
飲食店さんも20時までですから大変ですね。

早く日常生活が戻って欲しいです・・・。(>_<)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram