カフェ&ベーカリーふるふる テラス席でお茶しましたよ 気持ちいいですよ (^o^)/

お問い合わせはこちら

カフェ&ベーカリーふるふる テラス席です

高浜市二池町1丁目の高浜市南部ふれあいプラザ
一階にあるチャレンジドが元気に働くお店
「カフェ&ベーカリーふるふる」(就労継続支援B型事業所)では
新しくテラス席が用意されました。

新型コロナウィルス感染症感染対策で三密を防ぐ
こともありお店のテラスに座席を設けました。
春や秋には気持ちの良い風が吹くテラスで
お茶するのもいいものですよ。

デザートが増えましたよ

デザートが増えましたよ。
ショコラケーキにシフォンケーキそしてチーズケーキ。
写真には有りませんが、季節のフルーツを使った
タルトです。

食後のデザートや3時のティータイムにいかがですか?
今回は三人でテラスでティータイムでした。
一緒にお茶してくださったのは、いつもおやじの会の
ビーズアクセサリー作りで講師を務めて頂いている
古名さんとミニ鬼瓦作りでお世話になっている
山本鬼瓦工業さんの奥さんの章代さんです。

今度、6月13日日曜日に高浜のTぽーとで開催される
ハンドメード店で出店されるので、
ご紹介と打合せに同席させて頂きました。

デザートを食べご感想は・・・?

シフォンケーキはふんわりとして美味しいです。
ショコラは甘すぎず丁度いい甘さで美味しいよ。
チーズケーキはチーズの味が味わえて
チーズケーキ好きには満足していただけると思います。

カフェ&ベーカリー ふるふる

高浜市二池町1-8-5

高浜市南部ふれあいプラザ一階
定休日:日曜日・月曜日 (長期連休有り)
営業時間:9:00~17:00(土曜日のみ16:00まで)
モーニング:9:00~11:00
ランチタイム:11:30~14:00

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram