外淵公園清掃活動です・・・ まだまだ残暑が厳しいですが落ち葉の片付けです ( ゚Д゚)

お問い合わせはこちら

外淵公園清掃です・・・

 

10月に入ってまだまだ残暑が厳しいですが、
外淵公園清掃活動が雑草の除草作業から
落ち葉の片付けに内容が変化してきました。

例年に比べると落ち葉広いは少し時期が早い
気がします。
雑草は前回の清掃が雨で中止になりましたが、
その時はまだ青々と勢いよくて困ったなーと
思っていましたが、既にみんな枯れていて
その分落ち葉が目立つようになっていました。

落ち葉の片付けは2月過ぎまで続きそうです・・・

例年落ち葉の片付けは年明けの2月くらいまで
続きます。結構落ちてくるんですよ。
桜の木も何本か植えられているので、
桜の葉っぱは全て落ちてしまうのですよ・・・。

港キッズクラブさんのイモの畑にもたくさん
落ち葉が溜まっています。
10月末のイモの収穫祭の時には
焼き芋ができるくらいの落ち葉が溜まっているかも
知れません・・・。

今時のこども達は落ち葉で焼き芋を
作るなんて知らないですよ・・・((+_+))

本当に集めても集めても落ち葉は
無くなりませんね。

今回はこんなに落ち葉が集まりましたよ

可燃ゴミステーションに運びましたが、
こんなにたくさんの落ち葉が集まりました。
当分は雑草から落ち葉にチェンジした公園清掃で
戦いが続きそうです ((+_+))

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。