外淵公園祭りからの町内会理事会でした・・・結構ハードな一日です

お問い合わせはこちら

町内会理事会です・・・・

前日の準備、そして朝からの外淵公園清掃、
外淵公園祭り、撤収後に二池町町内会の理事会です。
結構しんどいですね・・・(#^.^#)

やっぱり外淵公園祭りで一日立っているのは
結構しんどいですね。

まあ、それでも別の日に理事会を開催するよりは
一日で済むので楽ですが・・・。

11月に入ると町内会事業としては
事業は終わっているので、理事会としても
議題は少なくなってきます。

コロナ禍の中で事業は・・・

コロナ禍で町内会の事業は緊急事態宣言中や
まん延防止措置等が発出中は事業を中止してきたので、
収まっている今行える事をどの程度復活させるか?

横山会長さんは少し試案しどころ中のようでした。
特に二年連続で防災訓練や防災学習会が
未開催ですので、地震が増えてきている中で
イザに備える事が必要ではと考えられているようです。

ただまだ密になる事はとても心配されるので、
どこまで行えるか?が理事さんの中でも
意見の分かれるところでした。

この時期にもう一つの案件は
新理事・役員さんの候補者選出です・・・

そしてもう一つ頭が痛いのが、
次年度の役員・理事候補者の選出です。
二池町は世帯数も少なく自営業者の方も
少ないので、なかなか引き受けてがないので、
これから2月までがとても大変です。

決まる時はすんなりと行くのですが・・・。
(+o+)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。