オニルミ かわら美術館森前公園で12月25日まで開催されていますよ

お問い合わせはこちら

今年もオニルミが開催されてますよ

今年も高浜市青木町の「やきものの里 かわら美術館 森前公園」で
高浜市観光協会主催の「オニルミ」が開催されてますよ。
オニルミ・・・?どうやら、「歩きたくなる道100選」に選ばれた
おに道の森前公園にイルミネーションを設置しているので、
略して「オニルミ」 (^^)/

12月25日土曜日 20時までイルミネーション点灯されます。
16:00時点で雨天の場合は点灯されないようです。
ご注意くださいね。

Kids Nowチャンネルで撮影しましたよ

Kids Nowチャンネルで撮影取材しましたよ。
レポーターは今回初挑戦の「さやちゃん」です。
Kids Nowチャンネルの機材での夜間撮影は
ライトがないとできないので、チャンネルDaichiさんに
お借りして撮影を行いました。

さやちゃんは高校生の時から一緒に活動してくれて
ます。夜間は小中高生は参加できないので、大学生の
さやちゃんにレポーターをお願いしましたよ。

今年一番の冷え込みで寒い中の撮影でした

トナカイさんですよ (^^♪

インスタ映えに持って来いの鬼灯り

今年一番の冷え込みの中での撮影でした。
寒かった事もあり見に来ていた人もまばらでした。

森前公園の向こうには観音像が見えてとてもいい雰囲気です。
クリスマス前のインスタ映えスポットとして
足をお運びくださいね。

(^o^)/

 
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram