二池町町内会 令和4年2月理事会でした (^^)/

お問い合わせはこちら

2月の理事会でしたよ

高浜市二池町の二池町町内会の理事会でした。
新型コロナウィルス感染症オミクロン変異株の
感染拡大が止まらず高浜市内でも幼稚園・保育園・
小学校・中学校で無症状者から家族に拡大する
家庭内感染を中心としての拡大が止まらないようです。

町内会会長さんも理事会の中止を考えたようですが、
総会の前にあたり資料の確認や理事会上程議案の
審議があるため町内会館のホールで距離をとり
窓を開けて換気対策をして開催となりました。

ナイスな選択ですね。(^o^)/

年度末でも議題は結構ありますよ

年度末でも定例的な議題もあり
報告や審議される事はまだまだありますね。

通常の理事会の内容をキチンと審議してからの
総会の資料の確認となりました。
理事の任期で退任される理事さんの
三名はヤレヤレて感じですね。

自分もこの3月末で監事を持って
退任となるので6年間頑張らさせて頂きました。
途中、コロナ禍で二年氏子としての役割が
中途半端だったので、少し心残りですが・・・。

総会資料の確認です・・・

総会資料の確認です。
令和3年度の事業報告の確認。
収支決算。令和4年度の役員・理事さんの
確認、定款の変更等・・・。

令和4年度の新理事さんや班長さんへの
資料の確認等誤字脱字をしっかりとチェックさせて
頂きました。

来年度はチャンと町内会事業が開催されると
いいなー (-_-;)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram