人形小路 雛めぐりに合わせて「手作り小物展」が画廊アートフロアで開催されてますよ。小物の販売もされてますよ(^^♪

お問い合わせはこちら

手作り小物展が開催されていますよ

名鉄三河線吉浜駅前の碧海信用金庫吉浜支店の
向かいに万久ビルがあります。二階には「画廊 アートフロア」
があります。

そちらで現在「手作り小物展」が開催されています。
丁度、人形小路 雛めぐりに合わせての開催のようです。
令和4年2月16日水曜日~2月27日日曜日まで
10:30~16:30まで。(22日火曜日はお休み)

人形小路のふくせ雛・カーリング雛を観に行ったあとで
立ち寄らせていただきました。

二階のフロアに入ると・・・

吊るし雛や手作りの小物がたくさん展示されていました。
作者さんによってつくる小物が違うので、
バラエティーに富んでます。
どれも丹念に作られた作品ばかりでとても
艶やかです。

雛めぐりにも合わせてあるようで、
吊るし雛などの色使いが綺麗で目を引きますよ。

やはりお雛様をモチーフにした作品が多いですね。
小さなお雛様は気軽に玄関などに飾れるので、
喜ばれるのではないかな?

生き物がモチーフの小物もたくさんありますよ

カメの甲羅が針山になった作品も面白いですね。
今どきの若い子は針山はわからないかも知れませんが
・・・・。(-_-;)

金魚やカニやイカのブローチなどもありますよ。
一つ一つが丁寧に作られていてカバンなどにつけると
可愛くていいですね。

お手頃な価格で販売もされているので、
人形小路の雛めぐりと一緒に立ち寄られては
いかがですか?
(^o^)/

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram