港小学区おやじの会 12月度定例会でしたよ (^o^)/

お問い合わせはこちら

おやじの会定例会です

本当に早いもので今年も12月になりました。
港小学区おやじの会は令和4年最後の定例会です。
コロナ禍になって早3年・・・。

普段よりも年月が経つのが早く感じます・・・((+_+))

12月の定例会は年明けの、
1月・2月のふれあいサンデーの内容を
決めます。

今回はオブザーバーでお一人おやじの会の
活動を見学に来られました。
地域の皆さんがこども達のために支援をしていただけると
大変助かりますね。

11月の三町対抗運動会の反省でした

 

 

最初に、11月の地域交流会「三町対抗運動会」の
反省をおこないました。
残念ながら当日は雨天でしたので中止となりました。

来年度、令和5年度に改めて仕切り直すか?
別の形で地域交流会を計画するか?を検討しました。
おやじの会の地域交流会はコロナ禍前は盆踊り大会を
中心に地域のお祭り風に開催してきましたが、
コロナで飲食を伴う事はもちろんの事、大勢が集まっては
ダメとの基本方針があり開催を見送ってきました。

今後は野外であれば少し緩和もされているので、
来年の夏くらいには復活できるかな?と

1月・2月のふれあいサンデーは?

そして、1月は「割りばし鉄砲作り」。2月は
「アイシングクッキー作り」をおこなう事になりました。

アイシングクッキー作りはとても人気があるので、
喜ぶ児童も多いのでは?と思います。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram