イッキ見 タカハマ物語の上映会です 1~3を一気に上映・・・贅沢な上映会です

お問い合わせはこちら

イッキ見 タカハマ物語上映会です・・・

市民ムービー・タカハマ物語の三作品を
イッキに観よう!!とても贅沢な上映会です。

受付も準備万端です。

2011年から「こども・若者成長応援」事業として
映像創りを通じてこども達や若者に同世代との
交流・世代を越えた交流、郷土愛の構築、芸術や
文化に触れて想像性を育てる等を行ってきました。

2012年にタカハマ物語を上映
このタカハマ物語には著名な映画監督の
堤 幸彦監督さんが監修として撮影の時から
参加してくださり、「堤組」のプロの撮影や
照明、衣装さんなどが参加してくださいました。

2016年にはタカハマ物語2~心のツバサ~を
上映しました。

2021年にはコロナ禍でしたが、
タカハマ物語3~お願いタイムマシーン~を
上映しました。

そんな市民で作りあげた三作品の上映です。

撮影風景が懐かしく思い出せます

鳥居実行委員長さんのご挨拶に続いて、
吉岡 高浜市長さんにもご挨拶を頂きました。

いよいよ上映です・・・。

懐かしい三作品です・・・

タカハマ物語 ラストシーンの「ONIKON vol.1」です。
田戸町のジェイテクトさんをお借りして述べ3日間に
渡って撮影されました。

タカハマ物語2~心のツバサ~
高浜市のアイドル「人形小町」がONIKON vol.5で
歌とダンスを披露したシーンです。
旧 中央公民館ホールで撮影しました。

タカハマ物語3~お願いタイムマシーン~の
オープニングシーンです。
南中学校をお借りして、冬休みに寒い中、撮影しましたよ。

また、上映会を開催しますので、
良かった観てくださいね。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram