高浜のお店紹介「Happy Blue」さんです。可愛い雑貨屋さんですよ (^o^)/

お問い合わせはこちら

芳川町にあるハッピーブルーさんです

高浜市芳川町にある「かわいい雑貨屋さん」、
「珈琲やケーキ」も食べれるお店です。
そんな「Happy Blue」さんをご紹介します。

ハッピーブルーさんは雑貨をメインに扱っています。
ハンドメード作家さんの作品を委託販売されていたり、
ハンドメイド作品のワークショップを開催したり
オイルマッサージをされたりしています。

また、米粉を使ったケーキを作って美味しい珈琲と
一緒に食べれる喫茶店でもあります。
地域密着型の雑貨屋&カフェのお店です。

作品は地元、高浜市のハンドメード作家さんの
作品がたくさん展示されています。
自分が港小学区おやじの会・ふれあいサンデーで
ワークショップを開催するときに講師を
お願いした方が大半を占めているので、
つながってますね。

作品は作風や種類でどなたが作られたかが
なんとなくわかります。
オーナーさんに聞くとピンポンピンポン 正解!!

誕生日プレゼントやお土産にも喜ばれますよ

サンキャッチャーですね。

 

女性の方が付けたくなるような
アクセサリーや衣類、珈琲カップなどもあります。
また、紅茶も人気でとても香りがよくて
名古屋まで買いに行かないと手に入らない物も
置いてありますよ。

珈琲とスイーツで一息されてみては・・・!(^^)!

米粉を使ったスイーツも美味しいですよ。
自分はイチゴケーキを頂きました。

甘さ控えめで健康志向の美味しいケーキです。
種類もたくさんあるので、選ぶのに迷ってしまいますよ。

お洒落でホッとできる癒しの空間です。
一度、足を運んでみませんか?

女性だけでなく、近くのおじいちゃんが散歩の途中で
珈琲をのみに寄られたりと地域の憩いのお店になってますよ。

そうそう、ワークショップや占いの日もあるそうです。

ハッピーブルーさんのInstagramを
フォーローされて情報をゲットしてみてくださいね。

 @happyblue321 👈 ハッピーブルーさんのインスタです。

愛知県高浜市芳川町 3-5-23  TEL 07016116565

定休日は不定休です

10:00 ~ 16:00

Happy Blue~雑貨屋&プチカフェ~

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram