推進委員会後の懇親会でしたよ


6月の南部まちづくり協議会 推進委員会後に
年に二回開催される懇親会の一回目でした。
南部まち協の開始の時期に当たり懇親を深めて
一年の活動を円滑に進めるための懇親会です。
もちろん会費制ですので、料理やオードブルなどは
軽いものしかありませんが、参加される方々が
差し入れを持ち寄ってくれるの量としては見劣りは
しないですかね? (#^^#)
男の料理教室からの差し入れもありました・・・・

毎月一回、シニアの皆さんで男の料理教室を
開催しています。そこで作ったツマミの一品を
作って差し入れしてくれました。
料理教室を担当している岡本さんから料理の説明も
ありました。

餃子の上に載っている四角いのが、春巻きの四角い版
みたいな大葉と梅干とお肉を包んだものです。
そのほかは差し入れのたこ焼きや餃子、ソーセージ。


唐揚げにポテト、枝豆です。


パックのお寿司にアルコールです。

南部まち協顧問の方に乾杯のご挨拶をいただきました。
懇親会のスタートです。
差し入れは日本酒が6本もありました・・・

今回はお酒の差し入れが6本もありました・・・。
獺祭や作(ZAKU)など珍しいお酒がありました。
冷で飲むと美味しいお酒ですね。

みんな飲み二ュケーションで南部地区の
まちづくりのお話、活力を得る場になりました。

最後に締めて終わりました。
今年の南部まち協を頑張りましょー
(^O^)/
神清からのお願い
記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。
私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。










