工事前

工事中

工事後

内容:瓦屋根ズレ・不陸、部分的に葺き直しした修繕工事
日数:約20日間
金額:約150万円
感想:お施主様からの瓦屋根のズレ・不陸、雨漏り修理の依頼を受けて工事を行いました。瓦屋根をめくったところ、屋根下地のシロアリ被害を発見しました。屋根から雨漏りしていると屋根までシロアリが上がってきます。屋根下地の木部を交換した上で、瓦屋根の葺き直し・冠瓦1本伏せとして、軽量化も図り安心して暮らしていただけるようになりました。
神清からのお願い
記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。
私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。













