同年会 巳午4ロ41会の年に一度の親睦バス旅行道中記です 

同年会の親睦バス旅行です

昭和40年41年生まれの同年会での
年に一回の親睦バス旅行です。
本当に旅行日和の土砂振りの日にフルーツ狩りの旅行です。

同年会の旅行はこれまで晴天ばかりで
雨が降ったことは有りませんでした。
今回はたまたま屋根付きの場所もある工程だったので、
救われましたが・・・。

多分、雨男はこの挨拶している
橋本会長のせいでしょう・・・。

本人は旅行日和だと最後まで豪語していましたが、
お隣の刈谷市では大雨警報が発令されて
車が数台水没したなんて、ネットニュースで流れてました。

浜松のフルーツパークに行きました

雨の中をゴリラと水牛がお出迎えしてくれました。
本降りになる前にゴリラ君と一緒に記念写真です。

さあ、ここから屋根のあるBBQ会場に移動です。
ぽつぽつと降ってきています。ヤバいよヤバいよ・・・。

フルーツ狩りはあきらめてBBQで
ワインをガブ飲みです

ブログに品位の無いところはのせれないので、
乱れる前の辺りの写真をアップしておきます。

BBQ場に行く前にワインの売店があったので、
適当に5~6本を持ち込んでBBQをしながらの
ワインでした。

直ぐになくなったので追加で3本と・・・。
まあ、自分が買ったわけではないので、
気にせずに頂いています。

お腹一杯になったのに
石窯で焼いたピザの文字に目がくらんで、
ピザを頼んでしまいました。

このあとは、うなぎパイファクトリーの
工場見学だー!!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。