市議会議員 柳沢ひでき後援会総会が開催されました

柳沢ひでき後援会総会です

自分が後援会長を務める市議会議員柳沢ひでき後援会の総会が
開催されました。今回で9回目を数えます。
高浜市議会議員に33歳で出馬して市議を二期8年勤め上げる
ことになります。

この4月の市議会議員選挙で3期目に挑戦です。
彼は長野県生まれで名古屋育ちです。
現大村愛知県知事がまだ、衆議院議員として愛知13区
(刈谷・安城・高浜・知立・碧南)の代議士をつとめて
おられた時の高浜・碧南市の担当秘書でした。

その大村さんが知事になられた時に自分が
この二池町や南部地区から市議として市議会議員に
立候補するように頼んで立候補してもらいました。

一番最初は地元は厳しかったです・・・

初めての選挙は柳沢て誰?と
地元を回った時はかなり厳しいご意見を
地元の方々から伺いました。

かなり厳しく叱咤激励を頂いたと
今でも思ってます。
しかし、柳沢市議は一生懸命に地元をまわり
辻々で街頭演説をして頭を下げて走り周りました。

おかげ様で見事に当選して、現在のように
2期8年を務めあげています。
現在では議会の副議長を務めています。

まだまだ若いのでフットワークも軽く
高浜市の将来を考えて行動し地元の皆さんは
もちろんの事市内全域の事を考えて動いています。

忙しい中 大村知事も駆けつけて
くださいました

公務多忙を極める大村 愛知県知事さんも
柳沢市議の為に駆けつけてくださいました。

知事は自分の選挙を2月に終わられてますが、
年末から一日も休んでおられません。
10キロ近く痩せられたとお聞きしました。

柳沢市議も最後に大村知事とガッチリ握手をして
激励を受けていました。

4月に市議選が開催されますので、
しっかりと後援会の皆さんと共に
応援していきたいと思います。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。