かわら割りチャレンジ 三人の若者の登場です (^o^)/

お問い合わせはこちら

ストレス発散かわら割り・・・・(‘◇’)ゞ

新型コロナウィルス感染症の感染拡大も一息をつき
緊急事態宣言も解除されて皆さん少しづつ外出を
されるようになってきました。

ただまだ遠くまでは簡単に行けないので、
近場で楽しまれる方も出てきて、ストレス発散かわら割りに
チャレンジされる方が出てきました。
いい事ですねー。

先日は可愛らしい女性の姉妹お二人のチャレンジ
でしたが、今回は若者三人のチャレンジャーの
登場です。

三人とも半田市や近郊に住んでいて前から
チャレンジしてみたかったという事で
ストレス発散でチャレンジです。

三人とも15枚割りにチャレンジです

若者らしくジャンケンで順番を決めていました。
負けた方が一番最初でなくて一番勝った人が
最初にチャレンジ・・・。なんか笑えましたよ。

一番最初にやる方はやっぱり緊張するようです。
痛くない?本当に割れる?ドキドキ・・・!!
気持ちはよくわかります。でも、楽しいですよ。

何回もイメージで振り下ろして、イザ!!

高い位置から綺麗に振り下ろされました・・・。
さて、結果はいかに?

続いての彼は道着を着てのチャレンジです。
15枚割りを達成するぞー!!と意気込みは
凄かったです。

そして一番のトリの彼はイタソー・・・。と
ポッリ・・・。

でもしっかりと・・・。

チャレンジして「気持ちいいー」と!!

チャレンジの様子はFacebookの動画で・・・

かわら割道場 愛知支部

チャレンジの様子の画像はフェイスブックの
動画を見てくださいね。

ストレス発散かわら割り!!
皆さんのチャレンジをお待ちしていますよ。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。