Vチューバ― 「にじさんじのB級バラエティー」 でびでび・でびるくんが かわら割り道場にやって来たよ !(^^)!

お問い合わせはこちら

でびでび・でびるくんがやって来た (^o^)/

でびでび・でびるくんととのツーショット (^^♪

でびでび・でびるくんは
多くの人間に恐れ崇められるために異界からやってきた
猫悪魔で、悪魔としての信仰を得るために
バーチャルライバーとして活動している悪魔くんです。

でびでび・でびるくんはYouTubeの
「にじさんじのB級バラエティ(仮)の中で
登場するバーチャルライバーです。

第2・4木曜日 24:00配信されてます。
「にじさんじライバーと一緒に世の中の不思議や
知らないことをわかりやすく勉強する超次元バラエティ番組。
です。

そんな「でびでび・でびるくん」が
かわら割道場愛知支部を訪ねて来てくれました。

なんだかんだで支部長としてかわら割りやらされました (-_-;)

 

でびるくんが熱心に「かわら割り」の事を聞いてくるので
ついつい真剣に説明をしたりしちっやたらなんだか
愛知支部長として10枚割りをさせられちゃいました。

久しぶりにかわら割るなー・・・( ゚Д゚)

でびるくんに結構イジラレちゃいました

気づいてみるとでびるくんに結構イジラレちゃいました。

かわら割りはストレス発散にもなるので、
イジラレ多分しっかり割りましたけど・・・。
15枚にすればよかったかな? (#^.^#)

にじさんじのB級バラエティのYouTubeは
こちらから!! 

にじさんじのB級バラエティ(仮)(テーマ:瓦)

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram