地震対策してますか? 弊社事務所はやってますよ~! 

お問い合わせはこちら

地震対策しますか?みなさま。

みなさま。こんにちは。

我が家と思って心を込めて、誠実に調査、補修いたします!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

 

先日の自宅に続き、弊社事務所の地震対策を確認しました。

対策4

机の後ろにある書類棚の転倒と大変危険です。

そこで、転倒防止として天井との空間に収納ボックスを設置してあります。

対策1

対策2

狭い隙間は、転倒防止のためにスペースを埋める枠を設置しています。

対策3

対策6

食器棚などは突っ張り棒を設置しています。

対策5

サッシのガラスには飛散防止フィルムを貼ってあります。

対策8

 

避難時に被るヘルメットも数を確認しました。

懐中電灯、避難場所の確認も行いました。

 

一度、皆さんの職場でも地震対策のチェックをされてはいかがですか?

職場での飲料水・保存食料の準備も必要ですね。

「いつ来るわからないから、気にしてもしょうがない」とおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・

それでも、平時に少しだけ意識するだけでも違いますよ。

特に、職場は地震対策してー!とは、なかなか言い出せないと思います。

みんなで防災の意識を高めていきましょうね~!

備えあれば患いなしですね!

 

地震対策として、屋根で心配なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事