洗足学園音楽大学のサマーミュージカルショーケースを観に行きました!

神谷裕子
神谷裕子
  • 娘の通う洗足学園音楽大学のミュージカルを観に行きました!

お問い合わせはこちら

 

娘の通う洗足学園音楽大学のサマーミュージカルショーケース

『A LOT OF LIVIN′ TO DO!』

を観に行きました!

 

娘は洗足学園音楽大学のミュージカルコースに通っています。

大学4年生、最終学年になります。

洗足学園音楽大学の卒業生には、ディズニー映画『美女と野獣』のベル役の吹き替えをされた昆夏美さんや、歌手の平原綾香さんをはじめ大勢活躍されてみえる方々がいらっしゃいます。

娘の美帆です。今回は歌も歌いました!

親バカですが、大学生のミュージカルですが、本格的で素晴らしくて、本当に

毎回楽しませてもらっています。

今回は、義妹と、姪っ子の真有ちゃんも観に来てくれました。

この二人は、本当の姉妹のように仲良しで、面白いコンビです(笑)

 

今回は2年生と4年生のミュージカルで、

人生の子供時代から成長していき、少年少女時代、青春時代、から

大人になるまでのストーリーを様々なミュージカルの演目のダイジェストで演出し、

表現されていました。

 

キラキラと輝く娘達の舞台を観ると、毎回感動してドキドキワクワクしてしまいます。

娘達の舞台を観ることが出来るのもあと数回になりました。

少し寂しい気もしますが、最後まで悔いのないように頑張ってほしいと思います。

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事