安心して紹介できる屋根屋 佐賀県伊万里市【MUKAI】

本記事はこんな人にお勧めします。

佐賀・福岡で屋根修理・雨漏り修理を検討している人

佐賀・福岡で屋根の相談できる業者を探している人

佐賀・福岡で屋根屋を探している人

この記事で伝えたいこと

突然の「雨漏り」や「訪問業者による不具合の指摘」を受けると不安になりますよね。

「地元の優良な屋根屋さんを探したい」と思われている方も多いと思います。

しかし、webを検索しても、どの業者がいいのか判断つかないですよね。

そこで、創業150年超の屋根屋が【安心して紹介できる屋根屋】を全国から選んでご紹介しています。

お問い合わせはこちら

安心して紹介できる屋根屋

弊社には全国から以下のようなご相談をいただきます。

遠方ですが、工事可能ですか?

【地元の屋根屋さん】を紹介してもらえますか?

弊社の工事範囲は愛知県がメインであり、遠方での工事は困難です。

また、私自身でお問合せいただいた地域の屋根屋さんをwebで検索しても、知らない業者がたくさん出てくるので、正直選ぶことができません。

そこで、少し広域とはなってしまいますが、弊社が「安心して紹介できる屋根屋」さんを各県単位で紹介したいと思います。

是非、地域密着型の「雨漏り修理業者」、「屋根修理の業者」を選ぶ際の参考にしてもらえればと思います。

 

佐賀県伊万里市 【MUKAI】

●昭和61年創業8000棟以上の施工実績を持つ屋根工事業者
●屋根診断士、一級かわらぶき技能士が在籍し、(一社)全瓦連に所属
●雨漏りでお困りの方から直接ご相談・ご依頼を受け雨漏り修理にも力を入れている

会社概要

「株式会社 MUKAI」は創業1986年と古くから佐賀県で屋根工事を行い、施工実績は8000棟以上の実績があります。

屋根工事が専門ですが、雨漏り修理にも注力されています。そのため、雨漏りの原因となる外壁の不具合に関する外壁工事も得意とされています。

「お客様第一の精神」と「雨漏りを止める絶対の自信」から業界初!「雨漏り10年保証制度」を設けられています。

会社名株式会社 MUKAI
住所佐賀県伊万里市大川町大川野1971
電話番号0120-54-1979
設立1986年(昭和61年)
HPhttps://www.roof-mukai.jp

⇒MUKAIのホームページはこちらからどうぞ

MUKAIのここが安心!

◎MUKAIのホームページを見ると、瓦に猫がいる写真がトップに出ており、屋根専門、瓦工事も得意ということが感じとれます。

  • 屋根診断士・一級かわらぶき技能士が在籍しており、診断から工事まで任せられる
  • (一社)全瓦連(瓦工事業の全国組織)に所属されており、適正価格で安心
  • 雨漏り修理にも注力。屋根工事・防水工事・塗装工事・雨樋工事・外壁工事と外装リフォームを任せられる

 

どれも、不安を取り除いてくれる内容となっているので、ご相談からはじめるには安心の屋根屋さんと言えます。

 

◎雨漏りに関しては専用のホームページもあり、業界初!雨漏り10年保証制度も設けられ、雨漏り修理の専門家と言えます。

 

ポイントまとめ
佐賀・福岡で屋根に不安を感じたら、MUKAIに相談しましょう!
瓦屋根修理、雨漏り修理に関しては、とくにオススメです。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram